小田急相模原おすすめ!

こんにちは!どうも!僕です。

新しいお店になって1番変わったことと言えば、ランチに出かけられる!!

たまにですけど。

これにつきますねー。

今まではお弁当持ってきたり、買ってきたり、パンとかおにぎりとか、ササっと食べれるものをササっと食べてました。

それこそカラーの放置時間とかに。

もうご飯飲んでましたねー。

あっためる時間ももったいなかったので、それすらしませんでした。

もうかれこれ15年くらいそんな生活をしてました!

しかーし。そんな生活ともおさらば!

ランチできるー!!

OLの気持ち🧡

そんな小田急相模原のオススメグルメもたまには紹介したいとおもいます!

第一弾は晃陽軒(こうようけん)です!

いわゆる定食屋さんです。

とにかくメニューが豊富!

そして量がハンパない!

決して大盛り頼んではいけないですよー

東海の学生さんたちが通り道なのでよくくるみたいなのですが、もう食べる食べる笑

アジフライ定食

フワッフワのアジフライ。さっくさくのフッワフワ!当店のおすすめらしい看板メニューでした。

日替わりの蕎麦定食

この日は漬け丼が付いてました。

日替わりなので、天ぷらついてる時もあるし、鴨そばみたいな時もあります。

蕎麦は本当に美味しいし、量もたっぷりで大満足です。しかも安い!!

日替わり定食

この日はロース焼肉定食でした。

見た目ちょっと固そうだなって思ったんですけど、まぁーーー柔らかい。

本当にロースなのか?と思うほど柔らかかったです。

こんな感じでたまーにですがランチしてます。

ツイッターでも更新してますのでよかったらフォローお願いします。

daichiking です

ここは本当どれもリーズナブルでどれも美味しい!!

美容院帰りにランチにオススメ!特におばちゃんがめっちゃ元気!!

本当に癒されます。

駅から徒歩3分くらいです。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14042644/top_amp/

こちらです!!

また美味しい店など見つけたら

お知らせしたいと思いますー!

なかなか来ない小田急相模原。

実は美味しい個人店のお店が沢山あります。

何もなさそうで、何かある。

そんな町です。


予約はこちらから


メニューを選択してもらうといつ空いているか確認できます。

もちろんそのまま予約してもらっても大丈夫です。

予約空き状況 参考まで

文章を入力、または / でブロックを選択




現在の予約状況などリアルタイムでご覧頂けます。



友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40kyj3099a

新規の方は↑こちらからご予約オススメしてます。事前カウンセリングなどお気軽にLINEしてください。

ご予約の場合はお名前と希望メニュー日時を明記の上お願いします。


こちらから迅速に返信しますのでしばらくお待ちください。

ホットペッパーもありますhttps://beauty.hotpepper.jp/slnH000436025/stylist/T000572846/

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_1086-e1571995017882-1024x768.jpg です


インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする