オススメあったら教えて〜

どうも、いまだに半袖の僕です。



久しぶりの投稿になっちゃいました。


秋山さんは何をしてたのかというと、



講習会にお勉強に行ってました。




関内まで。




久々に関内来ました。


場所は本当に横浜スタジアムのそばでビルのホールで行っております。


横浜スタジアムは補修中でしたね〜





昼間は少年?らしき人が野球やってました。




なんの講習会かっていうと、





管理美容師という資格を取りにきています。







管理美容師とはその名の通り、美容師を管理する側の人間になるための資格なんです。





誰かを雇うために必要な免許なんです。



独立への第一歩ってとこですね。





いたってシンプルで6時間の講義を×3日間受けてレポート提出するっていうシステムです。




しかし。





結構きつーい



何がって、座ってるのが。


ご存知の通り自分デカイので長机にやっすいイスだと本当に辛い〜





でも唯一の楽しみは、お昼ですね〜






憧れのOL生活。








お昼どこ行こっかなぁなんて考えていると1時間なんてあっという間にすぎちゃうんですね。






なので結局コンビニでサンドウィッチ買って、公園で食べるっていう。

まさにこんな感じ。(本人ではありません)







ホントにランチ難民なので関内でランチオススメってないですか??

駅周辺だと助かります。




ちなみに来週もまた行くので教えてください。









ちなみに前に紹介した

乃が美

幻のパン2
どうも、僕です。 一晩起きました。お預け終了です 楽しみにしすぎて一睡もできませんでした 畠山氏にパン切り包丁を持ってき...

ここのパン屋さんも近くにあります。

12時半頃にはかなり並んでいました。

火曜日定休なので

来週の月曜日再チャレンジしたいと思います。

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする