fire tv stickってやつ

我が家についにやってきた!AmazonFIREtvstick

自宅のテレビで動画が見れる優れもの。

今まではPS3でYouTubeやHuluを観ていたのですが、どうやら12月を持って対応しなくなるということとで。そりゃ困ると。

そんなときこいつを見つけました。

2種類あるのですが、Fire TV StickFire TV

ぱっとみ機能はそんな変わらず、多分画質ですね。

テレビにくっつけてWiFiに繋ぐだけという優れもの。

まず言語選択。

そして、WiFi設定をしたら。なんと。

え!もう名前入っとるがな!

何故ー?

Amazonで買ったからなのか。

なんも設定してないのにすでに設定されておりました。

おお!すげぇ。

安室ちゃんも見放題や!

Fire TV StickFire TVの決定的な違いはこれ!

iPhoneをミラーリングできちゃう!

これで家族の写真や動画を大画面で楽しめる!

もちろんゲームも!

サイズもコンパクトなのでかさばらないし

いいですねー!

買ってよかったです!!

まだまだ色んな機能とかありそうなので発見楽しみです。

よかったらイイね!やシェアしてください!

👇🏻

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする