新しいバラ味だよ!!

インフルエンサーにもインフルエンザにもなれない

いたって健康な僕です。

こんにちわ。





今日はパサつく時期に女子力上げていこうぜっていうキャンペーンのお知らせです!

第一弾はローズの香りのクリームズクリーム、ロザレスです

こちらは泡だてないクリームタイプのシャンプーです。

使い方は、

髪の毛をよーく濡らす

手のひらにとり地肌にまんべんなくつける

少しお湯を足す

地肌をマッサージする

ブラシやコームでとかす

しっかり流す

終わり!

トリートメントはつけなくても大丈夫です

◆頭皮クレンジングとして

クリームズは液垂れしないので、お風呂に浸かりながらマッサージできます。地肌に満遍なく馴染ませてやさしくマッサージしてもいいです。

◆シャンプー&トリートメントとして

上記の使い方でシャンプートリートメントになるので、出張や旅行、スポーツジムに持参するのにも最適です!

ヘアカラー・パーマ持ちが向上し、ゴワつきを抑え、ニオイも防ぎます

◆ヘアフレグランスとして

夏はミントの香りを髪に馴染ませると、香りでとても涼しくなります。好きな香りを少量つけて楽しんでください。秋冬はバニラをつけるといい香り

◆メイククレンジングとして

全身洗浄剤なのでメイク落としとして使うこともできます。ただ、ウォータープルーフは落ちづらいです

◆ボディクレンジングソープとして

ボディスポンジやボディタオルをつけてそのタオルで体を洗ってください。もちろん体に直接塗って洗ってもOKです。肌ツルツル

◆ボディマッサージソープとして

特にミントでむくんだ脚のマッサージは気持ちいいです。ミントで冷たくしてそのまま長湯で、温かいお風呂入ると血行にいいですよ

◆ハンドソープとして

ハンドソープとしても大人気。クリームズクリーム4種類をボトルに入れて好きな香りをMIXして使うのも楽しいです。

◆赤ちゃんの全身洗浄にも使えます

刺激が少ないので乳児の全身洗浄に安心して使えます。かゆみがある、肌が弱い方にもオススメです






サロンで体験もできますのでやってみたい方はおっしゃってください!

そしてサロン専売品なので欲しい方はLINEまたはお電話メールでご連絡ください。

香りは、イチゴ、バニラ、マスカット、ミント、ローズとあります。

ぜひお試しアレ!

予約空き状況 参考まで


現在の予約状況などリアルタイムでご覧頂けます。



友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40kyj3099a

新規の方は↑こちらからご予約お待ちしてます!!お名前と希望メニュー日時を明記の上お願いします。


こちらから迅速に返信しますのでしばらくお待ちください。

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする