髪質改善!

こんばんわ。

休みの日ってあっというまですね。

そういえば、サラサラヘアーになりませんか?https://daisukehair.com/wp-content/uploads/2019/01/img_4752.mov思わず振りたくなっちゃいますよね!

髪質改善していけば大体の方はサラサラのツヤツヤになれますよ!

ボリュームが欲しい人。

サラサラのツヤツヤになりたい人。

しっとり落ち着きまとまりたい人。

それぞれの人にあったトリートメント用意してます。

まずはLINEで相談や事前カウンセリングなどしてみませんか?

やるやらないは別としてまずはお試しに相談してみてくださいね!

優しく答えます(笑)

予約空き状況 参考まで

現在の予約状況などリアルタイムでご覧頂けます。

https://line.me/R/ti/p/%40kyj3099a

新規の方は↑こちらからご予約お待ちしてます!!お名前と希望メニュー日時を明記の上お願いします。

こちらから迅速に返信しますのでしばらくお待ちください。

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする