LAWSON スコーンサンド

はいどうも僕ですわ。

今日はLAWSONさんの
「スコーンサンド チーズクリーム&いちごソース」でございますわ。

ジャジャンと。

もうね。ネーミングだけで美味しそうすぎでしょ。

スコーンとチーズクリームといちごなんて絶対美味しいやつ。

開封〜

ほーん。

かぶりつきたいわぁ。

でもね。

かぶりつくのは無理そう。

ナナメってるしね。

というわけで

こうしちゃうよねぇ。

このスコーンさ。パサパサだと思いきやさ。

しっとりなの。

しっとりスコーンなの。

わかる?このパサパサか、しっとりかの差。

チーズクリームの濃厚さといちごの酸味のベストマッチ!!

やばいっしょ。やばいのよ。

伝われ!!

ぜひお試しの際はスプーンかフォークおすすめします。

じつはこれ2回目で1回目はスプーンで食べたのよね。

やっぱりこれはスプーンだわ。

ご馳走様でした!!

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする