これは?!?

どうも僕です。

皆さんは辛いもの好きですか?




僕は苦手でしたが、大人になると平気になるというか、むしろ好きになるもんですね。




辛いのも慣れてくると、どんどん追い求めていって、最終的には蒙古タンメンにたどり着くという。




蒙古タンメン中本

知らない方こちら↑






そして、本日見つけました。

新発売





焼きそば!!

セブン限定ですね。




中本シリーズ色々でてますが、ほぼ食してます(笑)

辛そう!!




赤いものしかない!!

とくにこの粉末辛そう!!




袋が三つ入ってますが、フタの上であっためるやつと、あっためてはいけないやつが入ってるので注意です!!





是非お試しくだされ!!

美味いです。





辛さは中本のカップラーメンよりかは辛くない気もします。

熱くないからかもしれないですが💦

辛いもの好きはぜひチャレンジしてみてください❤





やばいっすね。

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする