ピッチピチじゃん!!

どうも。



最近久しぶりにご来店のお客様に「あれ?秋山さんおっきくなりました??」とよく言われるので、いっそのことプーさん男子目指そうかと思い始めた僕です。



さて、皆様からおめでとうをいただきました。




そう



あたくし誕生日だったのです!




当日まですっかり忘れてました。


本当に自分が何歳なのかあやふやになってくるもんですね。




1981年生まれなので多分37才でしょう!





いや本当におっさんになりましたよ。実際。





最近って髪型とかスマホで見れるじゃないですか。






お客さん「これにしてください」



ってスマホ見せてくれるじゃないですか






なんか

グワーン

ってくるんですよ




そんでね。



もしやと思いたまたま100均に行ったときです



見つけました。




老眼鏡




めちゃ見えるやん!!

なにこれー


すごいのとショックのオンパレードでしたよ。




今もPCでブログ書いてますけど目が辛い〜



諸先輩がたがおっしゃっていたことは本当でしたね。



本当に近くのものが見えないし、ピントが合わなくなってくるんですね。






こんなに辛いとは





でも誕生日って何歳のなっても嬉しいものですね。



当日いらっしゃったお客様は色々持って来ていただきまして本当にありがとうございます。


なんか久しぶりに色々いただきました。



これでデブまっしぐらです。




おめでとうLINEも本当にありがとうございます。







自分はメールとかLINEとか本当塩対応になってしまいがちなので、悪気はないので許してください。



37歳。


年齢は気にせずにみなさん髪型楽しんでいきまっしょー!!



日本人だけですからねーファッションと年齢を結びつけるのは





自分に似合うファッションや髪型これからも一緒に提案していけたらいいなぁって思いまーす!!




今からでもおめでとうメールやプレゼント遅くないので全然受付中ですのでお気軽にどうぞ〜

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする