こんなんあるんだ!!

どうも、何処で寝ても朝起きると肩と首がこっています。

どうも僕です。

今日は日曜日なので子供ネタを。


うちのベイベーは実は卵アレルギーを少々持ってまして、時々

負荷試験というのを受けに行っております。

そして火曜日だったりするので、自分が連れて行くことも多々あります。


負荷試験というのはアレルゲンのものをどこまでたべれるのかとか調べるやつなんですね。ドーナツ食えるのか、ラーメン食えるのかみたいな。


一応半日入院的な扱いになるので、お昼ご飯とか出ます。

もちろん子供のみ。


まぁ皆さんご存知の通り病院の食事って、ねぇ?

まぁ全然期待してないわけですよ。

しかし



















かわいいやんけ!!嘘だろ!

この後うちのベイベーは一口も食べずに終了しました。

あはははは〜

僕が美味しくいただきました。

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする