YOUTUBE奮闘記

みなさんこんにちは。

秋山大輔です。

このたびYOUTUBE始めました。

右も左もわからず、先人の方々がとりあえず投稿してから考えよ!!

とおっしゃるので

とりあえず投稿しまくってます。

まずはこちら

https://www.youtube.com/watch?v=9NQdGiNiCHM&t=17s



第一弾となります。

とりあえずできることからって言う事で

普段から行ってる自分のヘアセットをやってみました。

自分でカメラセットして自分でヘアセットして自分で編集して・・・・

大変や!!

YouTubeやってる人本当に尊敬します。

しかも

これって独り言なんですよね。

普段リアクション薄め、一人だとあまり喋らない。

そんな自分ですのでどーしよって感じで話しています。



幸いなことに普段通りの動画なのでぼちぼちうまくいったかなって思います。


初めてにしては動画の再生回数がいいんじゃないかなって思ってます。

思いたいです。


YouTubeは最初はマジで再生回数伸びないよって聞いたので

それを心に置きながらぼちぼちやって行こうと思います。


目標登録者数1000人!!!

の前に100人!



ちなみに動画の説明ですが、クフラ ラフリッジホイップというムースを使っています。

ワックスより引っかかりがないのでムースはパーマヘアにすごく適してると思います。

ムースって久しぶりじゃないでしょうか?

簡単なので是非この機会に使ってみてください!


こちらから予約できます。

メニューを選択してもらうといつ空いているか確認できます。

もちろんそのまま予約してもらっても大丈夫です。

予約空き状況 参考まで




現在の予約状況などリアルタイムでご覧頂けます。



友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40kyj3099a

新規の方は↑こちらからご予約オススメしてます。事前カウンセリングなどお気軽にLINEしてください。

ご予約の場合はお名前と希望メニュー日時を明記の上お願いします。


こちらから迅速に返信しますのでしばらくお待ちください。

ホットペッパーもありますhttps://beauty.hotpepper.jp/slnH000436025/stylist/T000572846/

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は beauty_1573121137697.jpg です
インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする