色々ヤベェ

独立して予約の空きがあると不安すぎて、どーしよう。

そうだ!

ブログを書こう!

どうも僕です。

木村拓哉に憧れて、美容師初めて早17年。

キムタクを目指して美容師してましたが、どうやら方向性は全然違う方に言っております。

先日、うちの奥さんが大爆笑して見てみてって言ってきたのが面白くて、ブログに書き起こそうと思います。

その木村拓哉の奥さんと言えば工藤静香ですよね。

最近インスタをアップしているのですが、色々やばかったのでちょっとお話してみます。

彼女はどうやら料理上手をアピールしたいみたいなのですが、これってどうなの?っていうのが多かったので紹介したいと思います。

まず小麦粉ね。普通まぶしてから入れますよね?

しかもどっちにしろ真ん中に片寄りすぎ。

タレもまんべんなく行かなすぎ。

しかもネギ絶対少なすぎ。

そして絶対真っ黒になると思うし。

本当に突っ込みどころが満載です。

View this post on Instagram

ランチにスーパー可愛い💕おチビちゃんが、遊びに来ました😄 とにかく、食べる度に、ニコニコ😄本当によく食べるかわい子ちゃんです。大きくなったら1人でも、デザートとか食べに来てくれそう😄 肉ちらし寿司 のきゅうりは軽く塩揉みにレモン。人参は甘酢。肉はしっかり甘辛です。卵はお出汁で!酢飯です! キャベツの炒め物と、黒豆と栗のケーキ。因みにこの黒豆はライブでファンの方から頂いた優しい味の、甘納豆の黒豆を使わせて頂きました!美味しかったです!!ありがとう💕 デザートはゼリー(^^)下はブルーベリー、そして、フルーツコンポートをエルダーフラワーのシロップで、固めました😄 そして上に葡萄。マスカットも乗せてあげたかったけど、朝買いに行く時間がなかったわ😉 時間がない時は、炒り卵😉あと、小さい子が食べる時は錦糸卵より、炒り卵の方が柔らかいです(^^) あと、きゅうりも、小さ過ぎると先の丸いフォークで刺せないので、細かくしないです!おチビちゃんはまだお箸が使えないからね😄今日はおチビちゃんメインでしたから💕

Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿 –

いや、皿との相性悪すぎでしょう。

ぜんぜん美味しくなさそう。

いやもう意味わからん。

いや、カエルの卵かよ。

View this post on Instagram

豚のヒレ肉マスカルポーネ!レシピはファンサイトに載せますね!

Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿 –

おお。こ、これはまた。並べりゃいいってもんじゃ。

いや、本当に気持ち悪いよ。見た目が。

View this post on Instagram

林檎と苺のビタミンと酵素を生かしたいので煮たりしません。 生の果物を使うのでゼラチンを入れてもしっかりは固まらない柔らかいゼリーが出来上がります。 林檎と苺をレモンとエルダーフラワーシロップでやんわりと頂きます。本当に美味しいです。いくら食べても罪悪感無し! レシピですか?🤣 量は計らないから自分のいい感じ!を見つけて下さいね 林檎とレモン汁少々をミキサーに中途半端にかけます。ミキサーが無ければ地道にカット! それをコップや容器に入れます。 ゼラチン一袋に対し200ccのシロップとお水、レモン汁少し。好みで!少し甘いくらいがちょうどいいです。 コップに入れてあった林檎に注ぎいれ軽く混ぜ、苺のカットを乗せて冷蔵庫へ! あ!林檎は栄養がたっぷりの皮を剥かずに!

Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿 –

いや、大丈夫かな。

なんか色彩感覚とか大丈夫かな。

お皿との相性とか並べかたとか写真の撮り方とか色々突っ込みたくてしょうがない人です。

ちなみにディスってるわけではありません。

ただ、ちょっと心配なだけです。キムタクが。

色々まだまだありますが、キムタクがって思うと切なくなりました。

なかなか面白いので是非フォローしてみてください。

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする