YouTube奮闘記2

youtube毎日更新しようと思い頑張ってます。

2日目になりました。

今回の動画はこちら

ユニクロでオンラインショッピングで買ったものの話。

インスタもやってるのですが、UNIQLOのコーデが一番見られてたので採用。

今回はカーキのワークジャケット。

普段あんまりカーキって着ないんだけど、持ってないなら1着あっても良いのではないかと意見を頂きましたので購入にあたりました。

結構合わせやすいのね!



どうても青島感がイメージにありすぎてきれなかったんだけど、



カーキ



ありですね。



調子乗って色違いでかっちゃいました。



オーバーサイズで着たいのでサイズは4XL



下にパーカーとか着ても大丈夫なくらいの大きさでした。

170くらいならLかXLでいいかも!

細かったらLかな?
 

インスタと同じくらい見られるかなと思いつつ。

あまり需要なしかな?

前回はとりあえずヘアだったので一応ファッションもやってみようかとやってみている。

ちなみにファッションに関しては全くの素人である。


全く興味ない人よりかは少し知識があるくらいのモノしか無いです。



あとは美容師のセンスというモノを信じてやっております。



なんか間違ったことも言ってるかもしれませんが戯れ言だと思ってください。



最近のUNIQLOのクオリティーすごく良いので久しく行ってない人はUNIQLO行ってみてください。

ユニクロでいいや

ではなく


ユニクロがいいなって
なりますよ!!



目標登録者数1000人!!!

の前に100人!




こちらから予約できます。

メニューを選択してもらうといつ空いているか確認できます。

もちろんそのまま予約してもらっても大丈夫です。

予約空き状況 参考まで




現在の予約状況などリアルタイムでご覧頂けます。



友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40kyj3099a

新規の方は↑こちらからご予約オススメしてます。事前カウンセリングなどお気軽にLINEしてください。

ご予約の場合はお名前と希望メニュー日時を明記の上お願いします。


こちらから迅速に返信しますのでしばらくお待ちください。

ホットペッパーもありますhttps://beauty.hotpepper.jp/slnH000436025/stylist/T000572846/

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は beauty_1573121137697.jpg です
インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする