#まぜシャン

どうもお久しぶりです。僕です。秋山大輔です。

いよいよやってきました。



今回限定30個確保できました。

次回は7月の予定です。


美容業界初となります。


#まぜシャン

その名もLUCIE K ルーシーケー

高濃度保湿剤

数種類の保湿成分でしっとりなめらかさを与え、乾燥を防ぎます。

癖と広がりが落ち着きやすくなります。

ツヤと柔らかさがでます。

まとまりやすく指通りが上がります。

使い方

使用方法は多用途!

1・シャンプーの量の半分量をLUCIE K

2・洗顔、ボディソープの半分量をLUCIE K

3・直接お肌に薄塗り

4・化粧水と一緒につける

など色々な方法でお楽しみ頂けます。

3日に1度の使用目安です

4大保湿成分

フルクトース

糖の作用で緩い癖を落ち着かせます。肌の表皮に似た成分なので保湿、バリア機能に優れてます。

プロテオグリカン 

ヒアルロン酸の約1.5倍の保湿力 糖とタンパク質がくっついた成分なので肌に対しての効果が抜群。

コラーゲン 

角層の潤いをしっかり保持し、みずみずしさやハリ感を与えてくれる成分。

ハチミツ 

ハチミツはとても浸透力が高く、肌に塗った時にスーッとなじみます。ハチミツに含まれるアミノ酸は角質層の潤いの成分であるNMF 8(天然保湿因子)の成分であります。 保水力も素晴らしく肌に塗った時に周りの水分をしっかり保持してくれるので、毛穴も目立たなくなりツヤ感も出てきます。



まとめ

現在使っているシャンプーにプラスするだけなので、とっても簡単な上にコスパも良いです。

今使っているシャンプーが1〜2ランクアップするイメージです。

普段使ってる○ックスやパン○ーンなどがサロンシャンプーに生まれ変わります!

僕個人でもこの高濃度保湿剤は実際カラー剤の中にもまぜていますが、髪の毛にハリやツヤ、ほんの少しの癖も落ち着かせる効果がすごくあると実感しています。

今回数量限定ですので無くなったら次回は7月のご案内になってしまいます。

税抜き3300です

気になる方や欲しい方はぜひこちらまで。


お問い合わせ



予約はこちら


予約空き状況 参考まで


現在の予約状況などリアルタイムでご覧頂けます。



友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40kyj3099a

新規の方は↑こちらからご予約お待ちしてます!!お名前と希望メニュー日時を明記の上お願いします。


こちらから迅速に返信しますのでしばらくお待ちください。

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする