オススメスタイリング剤

どうも僕です。

たまには美容師らしい投稿したいと思います。

僕が髪を切らさせて頂いている人はお気づきでしょうが、ほぼほぼこれしか使ってません。

メンズのショートもレディースのショート、ロング、パーマスタイル。

さらにまとめ髪まで。

本当に最近はこれしか使ってません。

それがこいつだ!

コキュウ
メロウバーム

です。

もうホントこれしか使ってません。

だって、ハンドクリームにもなるし、リップバームにもなるし、ヘアワックスにもなるんですから。

出かける前にワックスつけてまた手を洗わないといけないのめんどくさいですよね。

自分も毎日ワックスつけて、手洗って、次のお客さんってめんどくさかったですもん。

なかなかワックスも落ちないですしね。

そんなメンドくさがり屋の貴方にぴったりです!

実は自分は肌が弱くて手荒れや肌荒れも人より激しい方なんです。

毎日ワックスとハードスプレーをつけてるより全然荒れなくなりました。

肌の弱い方で諦めていた方ぜひ使ってみてください。

今まで使っていたバーム履歴としては

プロダクト

Nドット

コキュウ

にたどり着きました。

しっとり感や硬さ、つけやすさ、セット力、香り。

今のところベストですね。

気になった方は是非手にとって試してみてください。




予約空き状況 参考まで

PRICE

友だち追加

新規の方は↑こちらからご予約お待ちしてます!!お名前と希望メニュー日時を明記の上お願いします


インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする