ミニマルシャンプー

どうもこんばんわ。

花粉症秋山大輔です。

お知らせです!

最近自宅で使えるいいシャンプーとトリートメント無いか?との問い合わせがとても多く、リクエストにお答えして何人かの方には口頭でご案内してるのですが、店で使ってるシャンプーを受注しようと思います。

名前はミニマルシャンプーです。

シャンプーは1ℓ3500円です。

ちなみにラックスだと330gで550円でなので1gあたり1.6円です。

ミニマルは1gあたり3.5円です。

まぁこの辺りだとよく分からないと思うんですが、驚きなのはトリートメントです。

ラックスだと、180gで940円です。

1g5.2円です。

ミニマルだと3.5円です。

破格です(笑)

両方合わせるとミニマルは7円、ラックスは6.8円です。

やばくないですか?(笑)

このシャンプーの特徴としては、とにかくきしまないです!ブリーチしてたり、ハイダメージ毛でもシャンプーしてる時点で違いがわかります。すすいだあともツルッとします。

トリートメントの特徴はこれもまたツルツルになります。結構感動します。

シャンプー難民の方はぜひ騙されたと思って使ってみて欲しいです。

ちなみに北海道の美容師さんが開発して、売っているので北海道から取り寄せます(笑)

その人いわく既に高いシャンプーを愛用してる方にはオススメしないです(笑)

ケラスターゼやTOKIO等のがよっぽど良いです(笑)

何人か使ってる人がいると思いますが、ハッチ蜜オイルと同じところで作ってます。

ハッチ蜜使ってる人は感じてると思いますが、安くてとにかく物がいいって実感します

欲しい方はLINE@、LINE、またはメール等でご連絡ください!

予約空き状況 参考まで

現在の予約状況などリアルタイムでご覧頂けます。

https://line.me/R/ti/p/%40kyj3099a

新規の方は↑こちらからご予約お待ちしてます!!お名前と希望メニュー日時を明記の上お願いします。

こちらから迅速に返信しますのでしばらくお待ちください。

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする