ヘアドネーション2

今回は出産前にバッサリ切りたいということなので、提供してもらいました!

ノーカラーの黒髪❤

美しいです。

結婚式も終わりこの日のために頑張って伸ばしてくれました!!

感謝です!

結構量もあるので助かりますねー!!

ショートでいいとのことと、カラーもしたいっていうことなので、やっちゃいました!!

産後きっと、なかなか来店できず、プリンになるのはやっぱりストレスになると思ったので、アクセントカラーにしてみました。

こんなかんじで!

耳にかけるとピンクが❤

下ろすとそんなに派手ではないです。

やはりなにかきっかけがないと出来ないと思うので、いい機会になったのではないでしょうか??

いつもありがとうございます。

この投稿がいいなと思ったらぜひシェアしてください!

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする