相模原からスター誕生?!

どうも僕です。

今日は小さい頃からお店にいらっしゃってる将来有望な子の紹介です。

小学生の頃くらいから知ってるのですが、大人になりましたねぇ。

ダンスをずっとやっているのは知っていたのですが、まさかこんなにやってるとは思いませんでした。

地元でも歩いてるとスタイル抜群で目立つ目立つ!!

今ダンスコンテストというのをやっていてファイナリストに残っているので、密かに応援しています。

コンセプト

一般的なミスコンテストといえば
「容姿端麗」「洗練された」「パーフェクトな」「奥ゆかしい」という
キーワードが注目されやすいと思われます。
しかし、「明るくて元気な女性」「運動などに一生懸命打ち込む、汗をかく女性」
美しいと感じたことはないでしょうか?
本コンテストは美女学生ダンサーの「頑張る姿」にスポットライトを当て、
世の中の躍る女性にもっと輝きを与えたい。
そんな女性の「躍動美」「努力」を世の中にPRすることを提案致します。
昨年に引き続き第4回目となる今回は、
9/12(水)に大田区総合体育館で行われる東京六大学ストリートダンスリーグ戦にて
ファイナリストの初お披露目を行い、3ヶ月以上の投票・練習期間を経て、
2018年12月4週目の最終審査会にて第4代目となるグランプリが決定致します。


http://miss-collegedancer2018.t6sdl.tokyo

–投票期間—
▽ 9/12(水)~12/18(火)の合計
–RULE–
[12/19(水) 最終審査内容]
〇一般の部(200点満点)
・Instagramダンス動画再生回数(60点満点)
・Instagramダンス動画いいね数(60点満点)
・WEBページ投票数(40点満点)
・当日来場者投票数(40点満点)
それぞれ多かった者から順位をつけ、順位ごとに点数を獲得
〇ダンスの部(200点満点)
・コレオグラフ審査(75点満点)
ファイナリストによるナンバーショーケースの順位を審査員が判定、順位ごとに点数を獲得
・ソロショーケース審査(75点満点)
得意ジャンルでソロダンスを披露
・Instagramソロダンス動画3回総再生回数(50点満点)
それぞれ多かった者から順位をつけ、順位ごとに点数を獲得
計2項目の合計点数により、【MCD2018 グランプリ】とする

というわけなので加奈子ちゃんが気になった方はWEBページそしてインスタのダンス動画、そしていいねをお願いします!

彼女のインスタのも可愛い写真がたくさん乗っているので是非アクセスお願いします。

投票ページはこちらから

戸田加奈子

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/p/Bn-l5I8Ftu0/?taken-by=no4_mcd2018
インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする