pay

チラ…(´ ・ω|

みなさんこんばんは。

どうも僕です。

いよいよ美容室でもpaypay始めましたよ!


paypayとは

QRコード決済サービス!QRを読み込むだけで決済出来ちゃうんです。

しかも

なんと今ならキャッシュバック!!

最大20%

最大1000円までバックします!

使い方はまずはアプリをダウンロード

iPhoneの方

アンドロイドの方


使用方法

アプリをインストールしたら

YahooJAPANのIDがある方はログイン。

もしくは電話番号またはメールアドレスで登録。

そして、お支払い情報を入力。

PayPay残高、Yahoo!マネー、クレジットカードからお支払いできます。

PayPay残高は、銀行口座からカンタンにチャージできます。

必ずキャッシュバックするのでこの機会に是非使いたいですね!

たぶんどこよりも還元率が良いと思われます。

銀行口座情報を入力して、そこからpaypay残高にチャージしてお支払いだと、20%。

YahooJAPANカードでお支払いだと19%。

その他のクレジットカードだと10%バックです。

こうやって文字で説明するとなんだかややこしいですが、とりあえずアプリダウンロードして、順番にやっていくと大したことなくできました。

美容室だけじゃなくて色んな所で使えるのでお得に使いたいですね!


ちなみに20%というとどれくらいお得なのかというと。

常に20%offってことなんですよね。

1000➡︎800

4500➡︎3600

(‘°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!

カットが3600円とかになる!

もうホッ〇ペッパーとかのクーポンより安くなるのでは!?

ただし、MAX1000円までのバックなのでそこだけは注意⚠️

うちだとカットが消費税込で4860円なので、972円戻ってくる!

いい感じにギリギリまで使えますね(笑)

うちにはレジはありませんのでQRコードを読み込んで支払うシステムになります。

わからないことがあったら実際に一緒にインストールしていきましょう!







ちなみに今ならこっち側の手数料も無料なのでお互いに助かります笑

裏話ね。

4月は割とまったりしてますのでぜひご来店お待ちしてます!!

予約は⬇️こちらからお願いします〜

予約空き状況 参考まで


現在の予約状況などリアルタイムでご覧頂けます。



友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40kyj3099a

新規の方は↑こちらからご予約お待ちしてます!!お名前と希望メニュー日時を明記の上お願いします。


こちらから迅速に返信しますのでしばらくお待ちください。

今日のオススメ動画


インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする