オープンできました!

新店舗になって初めてのお休みを早速頂きました。

どうも僕です。

12月1日より新しい場所でスタート切りました!!

一応元々いたスタッフと一緒に働いていますが、個人個人独立という形での働き方になります。

とっても雰囲気もよく、来店して頂いた方々からは高評価いただいております!!

本当に皆さまからの差し入れや、お花、植物などたくさん頂きまして、感謝です!

ほんの一部ですが、載せさせて頂きます。

これからの働き方なのですが、

材料や道具など自分のこだわりを持ってチョイスさせて頂きます。

もちろんリクエストなどもご相談乗ります。

どっかで聞きつけた噂の商品なんかも逆にぜひ教えてください。

時間も火曜日にやってほしいなどありましたら前もっていってくれれば全然大丈夫です!

ただ、逆にマンツーマンになりますので希望の時間がなかなか取れない場合もあります。

なので、朝早かったり、夜遅めの時間でも大丈夫なのであれば予約も可能な場合もありますので、気軽に言ってくださいね〜

なんせ暇ですから

予約の方法
今現在予約の方法は
  1. RiZM
  2. LINE@
  3. LINE
  4. メール
  5. お店の電話
  6. インスタやツイッターなどのDM

になっております。

1から順にオススメの予約方法になってます。

1.RiZMはスマートフォンアプリです。

これの良いところは登録していただくと(もちろん無料)お客様とのカルテの共有ができます。

前回のメニューや金額、写真の共有、使用したスタイリング剤など、そして何より1クリックで予約ができるようになります。

ホットペッパーのような感覚のさらに便利版みたいなイメージです。

予約の空いてる日にちなども一発でわかります。是非活用してください!!

ダウンロードしたら秋山大輔を検索してフォローしてください。

ダウンロードはこちらから

2.LINE@は通常のLINEとほぼ同じなのですが、仕事の公式LINEになります。

なのでお得な情報や、休みのお知らせ、新商品のお知らせ、

お得なキャンペーンクーポンのお知らせ。

そのような情報もお伝えできます。

お友達と会話するように予約も取れます。そして相談や、こんな風にしたいとか、こうなるにはどうしたらいいですか?などの事前カウンセリングを行うことができます。

こちらも是非併用して登録して頂けると嬉しいです!

登録したら一言メッセージかスタンプお願いします。

そして名前をフルネームで頂けると助かります。

登録しただけだとこちらからは誰が登録してくれたのかわからないんです〜

登録はこちら

3.4.通常のLINEやメールでも大丈夫です!

友達感覚で気軽に送ってください!事前カウンセリングもできますし、色々相談に乗れます!

ただ皆さんも最近はそうだと思いますがメールはすぐに気付かない可能性がありますので、返信が遅くなる場合があります。

出来るだけチェックはしてますのでご了承ください。

akky1024@gmail.com

メールアドレスはこちらです。

5.お店の電話は今はほとんど鳴りません。

今はほぼネット予約が主流になってしまったので、なかなかかかってこないですね。

完全予約制になってますので、予約が無い時は不在の場合もありますので、ご了承をお願いします。

もしお電話いただけるのであれば、電話に出た人に、お客様のお名前と秋山さんいますか?とお伝えください。

042-705-5527

FUU HAIR LIVING フーヘアーリビング

と言います。

6.DMなどはすぐに反応できないかもしれないので、ご了承お願いします。

必ずちょこちょこは見ているので、当日中には連絡できるとは思います。

こんな感じでしばらくやっていきますのでよろしくお願いします!

ホットペッパーはしばらくやらない予定なので、ごめんなさい。

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする