感動したよ

どうも僕です。

久々の投稿になりました。

楽しみにしてくれてた方申し訳ないです!

今日は閉店が決まってから色々LINEもらった中から、とても感動するメールを頂いたので、紹介したいと思います。

本人から承諾を得て、名前だけ伏せさせていただきます。

Aさんとさせていただきます。


お疲れ様😀

どうも私ですでお馴染み⁇の私です🤠

平成最後になるかと思いますが、久しぶりにつらつらと書いてみました😊📝

ちょっと照れくさいけど🤯🤯🤯😳😳😳🤭🤭🤭

オープンセサミが閉店って知ってから、ふと思い返しては凹んでたよ…😱

ただただ寂しくて寂しくて😭

すごくビックリした😭‼️

そして沢山感謝してる😢‼️✨

何も無い時でも、大事な1日の前でも、大輔さんがいれば安心で、仕上がりは絶対間違いなくて、沢山の幸せな気持ちを貰ってた😳❣️✨

オープンセサミ、本当に大好きだったよ❣️❣️❣️

長年のお付き合いだから、一先ず感謝の気持ちをご連絡と思ったんだけど、それだけじゃ足りなくて、思った事をちゃんと書きたくて、改まって少しずつ書いてたら、今日まで時間が経っちゃった😳💡

もう10年近く経つのかな⁉️

早いよねー😂

最初は確か、ホットペッパーで色々見ながら、スタイリングページで可愛いスタイリングを見つけて、そこから指名させてもらったんだと思う😀

少し通ってたお店の物販に嫌気が指したのがキッカケだったけど、もはやそれさえ感謝だね😂

当初は、あー長身でイケメン(やや強面)なお兄さんだなーって、客観的にというか、何処か別世界の人だと思ってたけど、知っていく内に、個性的で人間味もあって、クセもあって😂、色んな意味で目立ってて、良い意味で美容師さんらしくない所もあって、他にはいない面白い人、自分には無いものを沢山持っている人、今を楽しんでる人だなーって感じる様になった😊

オープンセサミに行くまでは、Aもまだまだ若くて、人見知りとバリケードMAXだったから😂、美容室って自分の中で落ち着かない場所だったけど、オープンセサミに出逢えたお陰で、運良く大輔さんが担当してくれたお陰で、ホームの様な感覚で、その場所にいられた様な気がするよ😊

ありがとう😋❣️

オーダーは沢山無理してくれるけど、話は無理しないでくれるその神バランスというか、言葉より雰囲気で通じる様な所が、大輔さんらしくて落ち着いた😂✨

勿論、今いるスタッフさんも、昔いたスタッフさんもだけど、そこにいたのが、何か良い穏やかな空気を持ってる人達だったからだと思う☺️

全て、ありがたかったなぁ😊✨

担当の美容師さんっていうだけじゃなく、こんなに長いお付き合いになるとは思わなかったよ😳

振り返ると、色々想い出して涙腺にくる…😂

重ねた歳月の分、お互い色々経験したね😂

言葉にするとキリが無いけど、本当に伝えたかった事は、ただただ、ありがとうの気持ちだよ😋❣️✨

どんな難題にも応えてくれる大輔さんも、あ、次も引き続き面倒なの来るだろうねって解ってくれてそうな大輔さんも、時には脱線して緑髪にして、初めて親から不評だった時も、その後も負けずに色々チャレンジし続けてくれる大輔さんも、オーダーめちゃめちゃふわっとしてるクセに、独自のニュアンスで求めるスーパーワガママオーダーに、共に悩みながらも試行錯誤して、何処か楽しんでもくれている様なその姿勢も、そういう所がいつも頼もしかったし、他の方にはお願い出来なかっただろうなって、でもだからこそ、Aも毎回楽しんで、綺麗にしてもらえてたよ💇‍♀️✨🤩👍🎶

オープンセサミの閉店、新しいお店への異動、それは別にお別れじゃないし、きっと始まりで、これからもまだまだお世話になるけど、オープンセサミという場所も、そこで過ごした時間も、髪を綺麗にしてもらって、自信やパワーを貰って作れた、20代の沢山の想い出も、すごく大切に想ってるし、お陰様で大切なものにしてもらったよ😭✨

大袈裟とかじゃなくて本当に😭‼️

本当に、ありがとう😭‼️✨

そこはもう、美意識、美容とか、そういう所を超えていて、若かった当時の、人見知りで考え過ぎちゃう自分、自信が無い自分にとっては、濃いメイクも派手な髪も特別に重要なもので、特に長い髪の自分にとっては、見た目のかなりの割合が髪だし😂、なんなら後ろ向いたら半分髪だし😂、髪次第で外歩けるか歩けないかみたいな所もあったし😂、髪を綺麗にしてもらうと、自分の小さな自信になって、日常でも、大事な1日でも、事ある毎に、背中を押してもらえてた😭‼️

誰かと向き合う為に、何かと戦う為に、確実に必要な武装だったんだよね😂

大輔さんのお陰で、前を向いて楽しく過ごせた時間が沢山あったよ😊✨

ありがとうね🙇‍♀️❤️

大輔さんは自分にとって、変化や気付きをくれる人でもあるかな😀

髪の変化だけじゃなくて、表情や言葉でもね😳

建て前じゃなくて感じたままの作らない言葉に、ハッとさせられる事が何度もあったよ😌

言いたい事を言わなくなってきたって何かに書いてたけど、言ってくれる人の方が少ないから、Aは変わらないでいて欲しいなって思ったけどな😀

歳を重ねれば重ねる程、ありのままの言葉の大切さが解るよね😌

大輔さん自身も、気付くと変化の中にいる人って気がするな😂

変化の中で揉まれながらも、最終的には生き生きしてる感じ😂

美容師さんって、常に流行りを追って、逃さず捕まえて、時には流行りを生み出してって、変化とか、新しい事や新しいものとか、そういう意味でも、大輔さんが美容師なのは、天職に近いんじゃないかなって思ってるよ😊

これから今までの場所を離れて、また1つ大きな変化があると思うけど、その中でも活躍してる大輔さんが、やっぱり大輔さんらしいから、何処へ行っても、どんな人達との出会いの中でも、そこは変わらない大輔さんオーラを振りまきながら、楽しく日々を過ごしていてくれたらいいなと、Aは陰ながら応援しています😊👍✨

美容師さんとパパ業、2足のわらじは大変だと思うし、これからも変化の中で、時には迷う事もあるだろうけど、大輔さんと一緒に、きっと詩桜ちゃんも、幼稚園、小学校、中学校と、小さな身体で、これから沢山の変化に日々順応、奮闘していく姿を見せてくれるだろうから、周りにいる人達と助け合いながら、身体だけは大事に頑張っていてね😆👍❣️✨


ありがたいです。

本当に!

今は逆に気づかされてしまって

ありがとうございます。

こんなに人の影響になっていたなんて、全然本人は気づかないものですよね。

本当に美容師やっててよかったです。

これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!

2009年夏


予約空き状況 参考まで

PRICE

友だち追加

新規の方は↑こちらからご予約お待ちしてます!!お名前と希望メニュー日時を明記の上お願いします

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする