とーちゃん限界す

ども。僕です。

台風過ぎ去りまして、晴れすぎな3連休。

皆様どうお過ごしでしょうか?

思った以上に暑くて死んでます。

もう10月なのに30℃っておかしいから。

もちろん短パンすよ。

まだまだフルレングスにはなれません。

土曜日は初めての運動会に参加してきました。

午前中運動会行って、午後から出勤とか本当にとーちゃん限界っす(笑)

まだ2歳10ヶ月なので午前中で終わりなので、こういう感じになりましたが、来年は申し訳ないけど、お休み貰おうかとおもいます(笑)

親子で参加システムなので、父も子も母もみんな裸足で外で運動会!

朝少し雨降っていたので、地面が冷たくて気持ち良かったです。

大人になってなかなか裸足になることもないですもんね。

いい経験になりました。

うちの子はやる気に満ち溢れていて、他のクラスのプログラムにも参加したくて何かが始まるたびに参加しようと止めるのに大変でした。

中にはやりたくなくてぐずってる子もいましたが、どちらも大変ですね。

今年はカブトムシになって一緒に障害物競走みたいなものをやりました。

先生達に本当に感謝します。

尊敬しかないですね。保育士さん本当にありがとうございます。

今日は背筋が筋肉痛。

運動不足が効いてます(笑)

カッコイイとーちゃんになるには鍛えないとなぁ。。。

皆様に良い休日が過ごせますように!

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする