七五三の記事

ヘルニア再発かって思うくらい腰痛に襲われてます。

これじゃあ子孫繁栄に支障が。

どうも僕です。

先日うちのチビが3歳になりまして。

女子なのでいよいよ七五三という一大イベントがやって参りました。

美容師という肩書きのため、めちゃめちゃ期待値高いのでしょうが、うちはいたって普通なので悪しからず。

家ではやはりやりずらいので、お店にgoして始めました

ヘアセットは機嫌のいいうちにやらないと後々大変なことになるので、ついたらさっさとやっちゃいます。

少しこだわってやりたかったのですが、やはりうちの子は大暴れ。

最後のピンをなかなか止めさせてくれないです。

いつもあと一歩ができない。

これってきっとあるあるですよねぇ。

あと、ちょっとのことがなかなかできない。

意外にびっくりしたのが、着付けはちゃんとやらせてくれた!

そこは女の子だからなのか遺伝子なのか服は好きなようでかわいい服とか綺麗な服とか好きみたいなんですよね。

これかわいいね〜っていうとだいたい着てくれます。

親バカだったらすいません。

そして誤算だったのが、子供ってチャイルドシートに乗るじゃないですか。

チャイルドシートって大体包まれてますよね。

頭ぐちゃぐちゃになるやーん。

着物は帯とかないので安心していたのですが、まさかの頭とは・・・。

と言ってもしょうがないので、チャイルドシートにぶちこんで、神社へ

そして到着しました。

ドーン

おしゃぶりは欠かせず 笑

本当にもう3歳なのでやめてくれっっっっっ

流石に中入ったら外させました。

お祈り中も前の鈴が気になり前へ前へ行こうとしてたので退場

いつ名前を呼ばれたのかわからないくらいでした。

本当神様ごめんなさい。

貴重な家族ショット

知らん子と意気投合したみたいで楽しそうでした。

いきなり手繋いでたしw

同じ年らしいのですが、うちのこは

「赤ちゃん可愛い〜」って言ってました。

自分は大人だと思っているのかな。

謎。

めちゃくちゃうちの子は落ち着きなくて困ってます。

おしとやかになってクレェえええ

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする