時間ができましたので

どうもロン毛の僕です。

もはや、聖⭐︎おにいさん

空き時間ができましたので、

髪の毛切りに来ました。

徒歩1分のエスパースさんへ





予約の電話。

やっぱり電話予約って緊張しますね。



子供が同じ保育園の杉山大地くん

名指して、

秋山「今から髪切ってもらえない?」

杉山「え。いいですけど、どれくらいできますか?」

秋山「1分で行きます」

杉山「え!わかりました!お待ちしてます」

ごめんなさい

突然の予約。予約なのか?

と言うわけで、約2年ぶりに髪の毛を切ってもらうことになりました。





せっかく伸ばしたのでヘアドネーションをやりたいと説明して。

切ってもらいました。

毛多いw

重すぎる自分の毛

こいつが無くるだけでこんなに軽くなるとは





そして初めてのバックシャンプー

ガーゼ無しなんだけどなんとなく目をつぶってしまいます



本当に自分も嫌なんだけど、美容師の髪の毛切るのって本当に緊張するんです。

嫌なこと頼んで本当に申し訳ないと思いました。





大地くんはいい子なので、緊張感が出てよかったです!
って言ってくれました。

本当かどうかは知りません。










オーダーは小栗旬にしてくださいってだけ伝えて後はなんでもいいって無茶振りオーダー。



んで、完成。

















いや、小栗旬どこwww

デブすぎwww

顔真ん丸やんけ

やっぱ髪切ると太ってるのバレるなぁ。



今日からダイエットだな

でも本当にさっぱりしたし、髪の毛はいい感じだし、おもてなしされた気分もしたし、やっぱり美容室大好きだわ。

お客さんが緊張する気持ちもよくわかるし。

最後はテンション上がって気持ちも上がっていいこと起きそうな気がする〜






自分もいい刺激になりました!本当にありがとう!大地くん

負けない様に自分もお客さん楽しませるぞー!

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする