娘とデート

こんにちはこんばんはおはようござます。

今日はお休みを頂きまして、久々娘と2人で実家に遊びに行きました。

実家には猫が2匹いるのですが。

目的はそれ。

双子です。

ソマリとメイクーンのハーフなのですが。

めちゃくちゃ懐っこい。

どんなやつにでも媚びを売るヤツらでして。

宅急便の人がきても。回覧板を持ってくる人がきても、工事の人がきても、スリスリするヤツらです。

初めてあったときはこんな感じでした。サイズ同じくらいでした。

あれから1年以上会ってない気もするのですが、子供って覚えてるんですね💦

実家につくやいなや、「猫!」

覚えてるんかーい。

すごい記憶力。

見習わないとですねぇ。

帰りは疲れ果ててこんな感じでした。

今回遊んでるとこ撮り忘れちゃったなぁ。

今度は撮ってあげよう。思い出増やさないとねー!

よかったらぜひシェアしてください。

明日から仕事またがんばるぞーっ!

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする