大人ハイライトのオススメ

今日はハイライトの紹介です。

そもそもハイライトって何って話なんですが。

美容室でたまに見かけることもあると思いますが。

頭に紙が付いてたり

アルミホイルが付いていたり

そう!

あの光景です。

やったことのない人はびっくりしますよねぇ

こんな感じで紙で髪を包んでいきます。

この紙で包んでるところは間引いてカラーを塗ってあります。

ハイライトの場合はその他の髪より明るい色にしていきます。

ちなみに逆パターンでローライトというものがあるのですが、それは他の髪の毛よりも暗い色を塗っていきます。

今回のお客様はハイライトだけを繰り返しているお客様です。

ご覧の通りペーパーがないとこは明るい髪と暗い髪が混ざってますよね。

当然根元は伸びてくるので黒くなっていきます。

今回は表面だけハイライト入れていきます。

その他に入れなくていいの?って思うかもしれないですが、大丈夫です。

ジャーン!仕上がりはこんな感じです。

見事に暗いところと明るいところが混ざってて軽やかですね〜。

いわゆる外国人風ってやつですよね。

こなれ感がハンパないっす。

もちろん色を抜いてから上から色を入れたりすると陰影も馴染んできたりして、色々楽しめます。

黒を選びがちな秋冬のダークカラーのファッションにアクセントとしてもいいですよ!

もちろん結んでもめっちゃ可愛いです!

入れ方は人それぞれ調整できますのでご相談くださいね!!

予約はこちらから


メニューを選択してもらうといつ空いているか確認できます。

もちろんそのまま予約してもらっても大丈夫です。

予約空き状況 参考まで

文章を入力、または / でブロックを選択




現在の予約状況などリアルタイムでご覧頂けます。



友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40kyj3099a

新規の方は↑こちらからご予約オススメしてます。事前カウンセリングなどお気軽にLINEしてください。

ご予約の場合はお名前と希望メニュー日時を明記の上お願いします。


こちらから迅速に返信しますのでしばらくお待ちください。

ホットペッパーもありますhttps://beauty.hotpepper.jp/slnH000436025/stylist/T000572846/