ヘアドネーション

ヘアドネーションってご存知ですか?

小児がんで髪の毛が抜けてしまった子供達にウィッグを作るボランティアです。

ヘアドネーション

そのためには31cm以上の髪の毛を寄付したり、募金したりできるんですね。

まだまだウィッグを待っている子供達がいます。

美容師である自分が動かなきゃという思いでバッサリ切りたいっていう方には声をかけさせて頂いてます。

今回は来年小学生になるお子ちゃま

今小学生だとご指摘受けました(笑)本人から

こんな感じで結いてから切ります。

バッサリマッシュショートに❤

終始大人しく切らせてもらいました。

はじめましてのショートなのにすごく似合ってました!

御協力感謝です!

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする