朝楽ちんっていいよね

こんにちは!

小田急相模原駅徒歩1分

ベーコン屋さんの2階

Fuu hair livingフーヘアーリビング

秋山大輔です。

今日は縮毛矯正のブログです。

今回のお客様のご要望は

「朝、髪の毛濡らす時間もないし、ブローする時間もないし。楽になりたい。」

髪の毛は多毛で硬くて癖毛です。

過去にはパーマもかけており、くせ毛と混ざって、朝起きると爆発するようです。

濡れてる時は綺麗にウェーブっぽいんですけどねぇ。

勿体ないけど、真っ直ぐにしていきましょう。

カラーリングも繰り返して、パーマもかけていて、部分的にブリーチしてますので、今回は、

酸性のストレート、酸性の縮毛矯正をかけていきます。

酸性といっても全く痛まない訳ではありません。

ただ、アルカリと違ってキューティクルをあまり開かないので、髪の毛に負担が少なくは出来ています。

このストレートは技術力が必要なので、少し時間はかかりますが、今までの縮毛矯正よりしなやかで、柔らかい仕上がりになると思います。

仕上がりです。

カットはほぼしてません。こんなに自然に仕上がります。

縮毛矯正かけた感じしないですよね。

本当に自然な仕上がりです。

朝楽になりそうですね!

時間は長さによって変わりますが。約3~4時間程、新規の方はもう少しかかるかもしれないので時間に余裕を持っていらしてくださいね!

こちらから予約できます。

メニューを選択してもらうといつ空いているか確認できます。

もちろんそのまま予約してもらっても大丈夫です。

予約空き状況 参考まで




現在の予約状況などリアルタイムでご覧頂けます。



友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40kyj3099a

新規の方は↑こちらからご予約オススメしてます。事前カウンセリングなどお気軽にLINEしてください。

ご予約の場合はお名前と希望メニュー日時を明記の上お願いします。


こちらから迅速に返信しますのでしばらくお待ちください。

ホットペッパーもありますhttps://beauty.hotpepper.jp/slnH000436025/stylist/T000572846/

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする

コメントの入力は終了しました。