youtube奮闘記3

youtube

3本目の投稿になりました

まずはこちら

手探りで始めたyoutubeですがなんとか3本目毎日投稿しておりました。

動画を撮ることにも少し慣れてきました。

自分の本業である美容師ネタをやるときにはちょっと安心します。


投稿してみてからの自分的感想は

『まぁ三本目だしこんなもんかな』

という感想でした。

元々自分の姿、声、喋り方など本当に好きじゃ無いです。

みなさんそうですよね?

電話の声とかカラオケとか動画とかで自分の声聞いたとき

気持ち悪っっ!!

って思いませんでした?

実際はみんなこの声、姿、形で接してくださってるので今はもう慣れましたけども。

本当に嫌でした。

事前にちょっと調べた結果、

『youtubeはマジで伸びない』

ということを聞いていたので、目標はまず100再生は目指そうと思い意気込んでました。

しばらくして100再生は超えたのですが、そこからの壁は厳しいですね。

よくいろんなyoutuberさんの動画を見ていると

動画編集のクオリティは関係ない

それより内容(質)

などと言われてますが、

そこそこ伸びてる動画ってやっぱり映像が綺麗だし、編集も凝ってるな〜って思います。

ちなみに自分はiPhoneで全てこなしています。

iPhoneで撮影して

imovieで編集しています。

やっぱりもうちょっと凝らないとかなと思いつつ。



まずまずの目標はとにかく毎日投稿だとおもってやっていますので

根気よくやって行こうと思いますので

みなさま暖かな目と応援よろしくお願いします!!

こちらから予約できます。

メニューを選択してもらうといつ空いているか確認できます。

もちろんそのまま予約してもらっても大丈夫です。

予約空き状況 参考まで




現在の予約状況などリアルタイムでご覧頂けます。



友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40kyj3099a

新規の方は↑こちらからご予約オススメしてます。事前カウンセリングなどお気軽にLINEしてください。

ご予約の場合はお名前と希望メニュー日時を明記の上お願いします。


こちらから迅速に返信しますのでしばらくお待ちください。

ホットペッパーもありますhttps://beauty.hotpepper.jp/slnH000436025/stylist/T000572846/

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は beauty_1573121137697.jpg です
インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする