ベーコン屋さん!?

どうも。美味しいものが止まらない僕です。

好きなものはハイカロリーなものです。

そろそろダイエットせにゃあかん。




というわけで、先日小田急相模原駅通称オダサガにできたベーコン屋さん


クライフ


に行ってきました。



こちらです。



このワイモバイルの跡地ですね。

改札出たら3分くらいですかね。

めっちゃ近いです。

さてさて、

ベーコン売ってるだけでなく、弁当も売ってます。

ラインナップはこんな感じ

触ったらあったかかったのですが、注文すると出来立て用意してくれるみたいです。


お値段はこちらです。

オススメを聞いたらON卵ベーコン丼と言われたので、それのMサイズを注文〜




他にも加工食やお肉も売ってました。

普通にどれも美味しそ〜




こんなのもありました。



これ食べたい!!!

焼きたてってなかなか食べれないですよね〜

興味ある〜

そんなこんな見てましたら出来上がり!

早速持って帰って食べます。






ONしてない・・・。

逃げられた。

ぐでたま思い出しました。

うほ。

うまそー

ベーコンとかウインナーとか好きです。

それだけで飯食えますよね。

お味のレポートは是非食べてみて感じてください。

僕的には美味しかったです!


ただLサイズにすればよかったなぁって後悔しました。



自分が勤務する新しいお店の二階なので来た際はぜひみて行ってあげてください。

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする