自分に自信がない男子へ

自分に自信がない人へ

皆さんこんにちは。

小田急相模原で美容師してます。

秋山大輔です。

突然ですが、自分に自信がありますか?

だいたいの人は

無い

って答えると思います。

有るって言う人は読まないで下さい笑



美容師さんって堂々としてて、自分に自信があるように見えますか?


何となく見えると思うんですよね。

おしゃべりとかも上手ですし、接客業ですからね。

僕の話になってしまうのですが、

本当に自分に自信がなかったです。



子供のころは

勉強もできない。運動もできない。

本当に嫌でした。



残酷なことに子供の頃ってどっちか出来る子がモテてたじゃないですか?

羨ましかったですね~。

人格や性格って子供のころに出来上がるじゃないですか。

そのころに僕は

勉強してもダメだねーとか

運動も図体ばっかりでダメだねーとか

(身長はずっと1番おおきかったです)

ダメだしばっかりされました。

そんな中に人格が形成され、いつしか自信が持てなくなってしまいました。

中学生になり、音楽と出会いました。

僕はX JAPANが好きになりました。

衝撃でした。

まず、

派手!

そして、

歓声!

いつしか良くありがちなギター少年になりました。

しかし、不器用な秋山少年はギターも出来ずに挫折。

とにかく本当に不器用でした。

やはり中学生。

恋心も抱き、どうしたらモテるか考えました。

自分の武器はなんなんだろうか。

どうしてらモテるのだろうか。

本当にそんなことばっかり考えてました。

当時の雑誌などには色んなモテ方が書いてました。

それこそ

初めてにみえないクラブのたしなみ方

とか笑

中学生の癖にね。

当時のアイドルのインタビューで、

「やっぱりちょっと悪そうなひとがタイプ」

衝撃でした。


悪そうな人!

これなら不器用でもできる!!!

そんな安易な考えでした。


そこで、悪そうな人→X JAPAN→音楽→ファッション

これが始まりですね!

とりあえず美容院に行き。

今でも覚えてます。

初めてのオーダーは

ツーブロックで!

現代の子と同じや!

当時はドラゴンボールのトランクスが憧れでした。

髪型って大事ですね

クラスの女子からお褒めの言葉は頂きまして。

自分の選んだもので褒められてるって言うのは本当に快感でした。

それから茶髪にしてみたり、制服以外の服をインナーにしてみたり、髪型とファッションに本当にハマっていきました。

でもビビりなんで不良では無かったです笑


自分に自信が無かった自分も身なりを気にすることによって、自信を少し持てるようになってきました。

それこそ完全武装です。



人は、やっぱり見た目大事なんですよね。

オシャレじゃなくてもいいんです。



平均点くらい。そして、清潔感。本当にこれだけなんですよね。

色んなファッションに手を出して来ました。

次回からそんな中これは男子やっとけ!

っていうのを紹介していきたいと思います!


こちらから予約できます。

メニューを選択してもらうといつ空いているか確認できます。

もちろんそのまま予約してもらっても大丈夫です。

予約空き状況 参考まで




現在の予約状況などリアルタイムでご覧頂けます。



友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40kyj3099a

新規の方は↑こちらからご予約オススメしてます。事前カウンセリングなどお気軽にLINEしてください。

ご予約の場合はお名前と希望メニュー日時を明記の上お願いします。


こちらから迅速に返信しますのでしばらくお待ちください。

ホットペッパーもありますhttps://beauty.hotpepper.jp/slnH000436025/stylist/T000572846/

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は beauty_1573121137697.jpg です

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする