メッシュ?いや、バレイヤージュって言うんです

こんにちわ。

秋山です。

安室ちゃん引退しちゃいましたね。

昔の映像とか色々なところで流れていて懐かしー!!って

はしゃいでいました。

メッシュ!!

めちゃめちゃ流行ってましたね。

もう猫も杓子もメッシュ入れておりました。

今回はそんなメッシュではなく、今一番最新のハイライトの入れ方

バレイヤージュの紹介です。

基本的にはブリーチを使います。

入れ方はこんな感じ

毛先はは明るく。そこに繋がるようにVの字のように細く塗って行きます。

まるでキャンパスのような感じ。

全体に施して行きます。

今回はあまり派手にはしたくないと言うことだったので、表面にはあまり入れずにしておきました。

一応伸ばしているのでダメージの少ないファイバープレックスと言うブリーチを使っております。

まぁこの話はまたと言うことで。

で!

上からオンカラーのせていきます。

今回はグレーっぽい感じでとのリクエストなので

スロウカラーのモノトーン、アッシュ、スモークのスペシャルミックスにしました。

こんな感じで!結構ナチュラルにオシャレになりました!!

メッシュとはまた違う感じで素敵です。

ぜひやりたいって方はおっしゃってください!!

イイね、コメント、シェアよかったらお願いします。

インスタ、ツイッターのフォローもぜひ!!

予約空き状況 参考まで

友だち追加

新規の方は↑こちらからご予約お待ちしてます!!お名前と希望メニュー日時を明記の上お願いします

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする