daisukehair~シャンプー中って話しかけられたくないですよね??

色々ヤベェ

独立して予約の空きがあると不安すぎて、どーしよう。

そうだ!

ブログを書こう!

どうも僕です。

木村拓哉に憧れて、美容師初めて早17年。

キムタクを目指して美容師してましたが、どうやら方向性は全然違う方に言っております。

先日、うちの奥さんが大爆笑して見てみてって言ってきたのが面白くて、ブログに書き起こそうと思います。

その木村拓哉の奥さんと言えば工藤静香ですよね。

最近インスタをアップしているのですが、色々やばかったのでちょっとお話してみます。

彼女はどうやら料理上手をアピールしたいみたいなのですが、これってどうなの?っていうのが多かったので紹介したいと思います。

まず小麦粉ね。普通まぶしてから入れますよね?

しかもどっちにしろ真ん中に片寄りすぎ。

タレもまんべんなく行かなすぎ。

しかもネギ絶対少なすぎ。

そして絶対真っ黒になると思うし。

本当に突っ込みどころが満載です。

いや、皿との相性悪すぎでしょう。

ぜんぜん美味しくなさそう。

いや、カエルの卵かよ。

いや、本当に気持ち悪いよ。見た目が。

なんか色彩感覚とか大丈夫かな。

お皿との相性とか並べかたとか写真の撮り方とか色々突っ込みたくてしょうがない人です。

ちなみにディスってるわけではありません。

ただ、ちょっと心配なだけです。キムタクが。

色々まだまだありますが、キムタクがって思うと切なくなりました。

なかなか面白いので是非フォローしてみてください。