エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ

こんにちは大輔です

神奈川県で美容師をやっております。

どんな人でもユニクロやGUなどファストファッションと髪型でおしゃれになると思ってやっておりますのでよろしくお願いします。


今回はこの夏絶対に買っておくべきユニクロのアイテムを紹介したいと思います。

今回は夏はTシャツしか着ないぞって言う人にオススメするアイテムです。

もうすでに暑い日を体験してこんなに夏暑かったっけなぁって思っている人もたくさんいると思います。

なのでそろそろ本気で夏物も買おうと思っている人もいると思います。

夏と言えば上に着る物と言えばもうTシャツしか思いつかないですよね?

Tシャツを選ぶときの基準てなんですか?

大体の人が色、プリント、柄、形、くらいだと思うんですよ。

僕もずっとそうでしたプリントTシャツが好きなのでプリントの入ったTシャツ1枚とジーパンとかハーフパンツとかで夏は過ごしていました。そしてそれが当たり前だと思っていました。

Tシャツの素材感っていうのは大体どれも同じじゃないですか?

後は薄さとか厚さとかそんなもんだと思うんですね、ですが今日紹介するのはマジでやばいです。

これを着てしまったらもう他のTシャツは着れないんじゃないかって僕はそう感じました。

もうこのTシャツ今年に入って2月ぐらいに発売したのかな?

まぁそろそろ暑くなってきたんでTシャツになる時とかあるじゃないですか。

最近はこれをずっと着てます。

着心地はとにかく、めちゃめちゃいいです。


どういいかっていうと

あのサッカーとかのユニフォームのツルツル感ってあるじゃないですか、あれって、ひんやりして気持ちいいですよね。

でもスポーツウェアのツルツル感だとどうしてもてろてろな感じになってしまってしまいますよね。

そして。ジム感が否めないですよね。

見た目は、あの普通のTシャツとしての方が普段着としてはすごく使いやすいと思うんですよ。

でも、どうしてもあのジャージ素材というかユニフォーム素材っていうのは普段着に落とし込みにくいと思うんですね。

スポーティになりすぎるというか。

しかもなんか大体ぴったりしてるんでちょっとアラフォーなんかだとどうしても体型が出てしまうので普段はなかなか着れないです。

で今回のユニクロで今絶対に買うべきアイテム

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツです!!


このTシャツは名前の通りエアリズムなんですよ、エアリズムって着たことある人も多いと思うんですけど、エアリズムって1枚じゃ着れないじゃないですかインナーのイメージですよね。

で素材も薄いし乳首なんかも浮いて見えるじゃないですか。


でも今回のこのTシャツは見た目は普通のコットン素材のTシャツなんですが、裏はエアリズムでできてます。

なので、着た感じはエアリズムのつるつるしてるひんやりした感覚のTシャツなんです。でも表から見ると普通のTシャツなので全然1枚で着れます。

しかも表面から見たら普通のTシャツって言ったんですけど光沢があってすごく高級に見える素材なんですよ。


普通のTシャツだと表面がザラザラしてたりするじゃないですか、特に洗ったりしていくうちにだいぶガサガサになってきますよね。

でもこれはすごく考えられていて光沢があるんですけどちょうどいい光沢感なので高級感がでるんですよ

しかもピカピカはしてないんですよ。

なので普段着としてはものすごくちょうど良い仕上がりになってます

そして何より嬉しいのがオーバーサイズになってるんですよ

オーバーサイズになっているので体型も隠せますし、それも5分袖になっているので二の腕も隠せます!!

しかもアームがそんなに細くないのでピチピチにもなりません。


そしてサイズアップしてきても丈はそんなに長くならないので、だらしなくならないし、子供っぽくもならないちょうどいい丈になってます。

まぁTシャツなんでね、あの着こなしなんかは普段のジーパンでもいいですし、チノパンでもいいしスラックスでもいいですしハーフパンツでもいいです

とにかく何にでも合わせられます

でも普通のコットンTシャツの素材とはちょっと違うので安っぽくならないんですよ、なのでジーパンに合わせるだけでもだいぶ今までとはちょっと違う印象になると思います

このTシャツ実はユニクロUと言ってコラボ商品なので再販はもうしないのかなと思ってたんですよ

だけど今回この時期に再入荷しました!!


本当争奪戦になると思うのでぜひもうやってる店舗があれば、やってる店舗でもいいですしオンラインでも買えますので、ぜひ1枚は買ってみてください

値段は1500円なんですよ。これもおかしいです全然1500円のクオリティーではなくこれが7000円とか8000円とかでも全然アリなクオリティーだと思います。

普通のTシャツ買うよりも断然安いと思うので2、3枚買ってもいいんじゃないでしょうか。


ちなみに僕は身長187センチ体重85キロなんですけど普通はXLです

でもちょっとサイズアップして4XLを買ってます、今回再販したので前回4 XLばっかり買ったので今回は3XLを全色買いしました。

ちなみにこのサイズはオンライン限定です。


お勧めのカラーは白黒はもちろんなんですけど僕は意外とパープルが好きです。

あとブラウンですって、なったら大体全色なっちゃうんですけど1500円なんで全色買っても普通のTシャツ2枚より安いと思うのでぜひ購入してください。

また、これ着た人はわかると思うんですけど


最高に気持ちいいTシャツです

僕はあんまりおんなじものを買わないんですけど今回再版出たって聞いたので速攻ポチりました

まだ店舗にも在庫があるしオンラインでもありますので早めのご購入をお勧めします。

まだまだ夏物のレビューしていきますのでよろしくお願いします!



美容室の予約はこちらからお願いします。

こちらから予約できます。

メニューを選択してもらうといつ空いているか確認できます。

もちろんそのまま予約してもらっても大丈夫です。

予約空き状況 参考まで




現在の予約状況などリアルタイムでご覧頂けます。



友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40kyj3099a

新規の方は↑こちらからご予約オススメしてます。事前カウンセリングなどお気軽にLINEしてください。

ご予約の場合はお名前と希望メニュー日時を明記の上お願いします。


こちらから迅速に返信しますのでしばらくお待ちください。

ホットペッパー
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436025/stylist/T000572846/

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする