ファッション基礎その1

こんにちは!

小田急相模原で美容師してます。

秋山大輔です!

まずは前回の投稿からご覧ください。

自分に自信がない男子へ
自分に自信がない人へ 皆さんこんにちは。 小田急相模原で美容師してます。 秋山大輔です。 ...

今回はファッション初心者男子における

誰でも70点は取れるコーディネートの基礎をしようとおもいます。

何度も言いますがオシャレ男子は参考になさらないでください。






あくまでもファッションのことはよく分からないという人向けです。

現在小学生中学生お子様のいるママさん

高校生からおじさんまで簡単にオシャレになっちゃいます。

さて、前回でオススメしてあったこれだけはやっとけっていうのは、本当単純です。

やってない人はめちゃめちゃ変わります。

それは

裾上げ

そして、

靴が汚い!



本当にこれだけで劇的に変わります。

UNIQLOのデニムパンツでもスキニーパンツでも全然構いません。


とりあえず切ろう!



そもそも丈っていうのは長めにできてます。

自分は身長187cmほどありますが、ユニクロのパンツ切ります!!

しかも結構切ります。


裾がタブってなってるのが好きっていう人はそのままでも全然構わないのですが、

あくまでファッションとか全然わからないってい人向けです。

若者でダルダル裾引きずってると汚らしく見えませんか?

靴が汚れてると汚らしく見えますよね。

本当それだけです。

オススメの丈の長さは

くるぶしです。

こんな感じになります。

パンツのラインが綺麗に見えますよね?

ハイカットの靴だとこんな感じ

ローカットやハイカットどちらでもいけます。


とりあえずユニクロいって黒スキニーをくるぶし丈まで切って来てください笑

サイズはジャストサイズ。

スキニーパンツというのはもともと伸びる素材です。

ピッチピチのパッツパツの一個上のサイズを是非購入してください。

自分自身サイズには相当悩みました。

黒スキニーのピチピチ感でもちょっと大きくするとなんかゆるゆるするなーって感じです。

試着する時に本当にオススメなのはトップスをおしりが少し隠れるくらいのトップスを是非着て行って欲しいです。

シャツでも構いません。

なぜなら試着して、モデルさんのようにパンツをウエストまで上げてパンツだけを鏡で見ると本当違和感しかないです。

でもそんな風には着ないですよね?

スキニーパンツは股下からが全てだと思ってもいいです。

おしり周りとか太ももの付け根とか気にしなくていいです!

入れば!

使うのは足の部分だけと思ってもらって大丈夫です!



そして、靴は同系色の真っ黒のスニーカーがいいと思います。

コンバースのオールスターのローカットの真っ黒とかいいですよね。

それか、黒の革靴。

まずはできるだけシンプルな物がベストです。

さらに靴下も黒にしたら、最高に足長に見えますよ。

同系色のが足が長く見えて、なおかつ黒は汚れが目立ちにくい。

ここポイントです。

その2つが合わさればスラッとした綺麗なシルエットが出来上がるはずです。

そうしたら今まで来ていたトップスを家に帰ってきてみてください。

新しい服のように蘇ると思います。

ダボっと来ていたパーカー。

何となく来ていたチェックシャツ。

家に眠ってますよね?

着てみてください。

鏡の前の自分はちょっと違うと思いますよ!



これで基本は出来上がりです!

さ!ここからが本番!

なりたい自分のイメージ決めましょうか!!

こちらから予約できます。

メニューを選択してもらうといつ空いているか確認できます。

もちろんそのまま予約してもらっても大丈夫です。

予約空き状況 参考まで




現在の予約状況などリアルタイムでご覧頂けます。



友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40kyj3099a

新規の方は↑こちらからご予約オススメしてます。事前カウンセリングなどお気軽にLINEしてください。

ご予約の場合はお名前と希望メニュー日時を明記の上お願いします。


こちらから迅速に返信しますのでしばらくお待ちください。

ホットペッパーもありますhttps://beauty.hotpepper.jp/slnH000436025/stylist/T000572846/

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は beauty_1573121137697.jpg です

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする