新しい男女産み分け法

新しい男女産み分け法!!

男女産み分け方法。

皆さんこんにちは。

美容師やってます。秋山大輔といいます。

本日は僕の独断と偏見と統計(何となく)の考察から考えた、男女産み分け方法をお知らせしたいと思います。

これはあくまで個人の意見。そして、個人差はあると思ってください。

そして、Googleでさらに詳しく調べないでください笑

遺伝子とか、ホルモンとか、そういうのは全く詳しくないので、突っ込まないでください。

さて、





夜中には大きく分けて

パンツスタイルが好きな女性

スカートスタイルが好きな女性

この2種類が存在すると仮定します。

両方好きだよって言う人はオシャレさんですね!!



小さい頃から親に着させられてたとかは別です。

あくまでも物心ついた時からですね。

思い出してください。

学生のころ、高校くらいの頃。

学校終わりに1度帰宅して出かけるってなった時に、

着替えてましたか?

そのまま制服で過ごしてましたか?

着替えてた人は何に着替えてましたか?

ジーパンですか?

それともスカート、もしくは短パンとかですか?

そして、好きな色とか好きなモチーフ、柄とかありますか?



友達にトイレに誘われて、一緒に行く人でしたか?



僕が思うには人間というのはバランスをとる生き物だと思ってます。

自然界には何らかのバランスをとるように遺伝子レベルで存在していると思います。

男女比も圧倒的に差があると子孫繁栄に影響及ぼしちゃいますよね。

なので、バランス良く生まれてきてほしいですよね。




さて、本題です。

ズバリ、

女性っぽい子は男の子

男制っぽい子は女の子

を産む確率が圧倒的に多いと思うんです。

女性っぽい男性っぽいって何かってことですよね。




たとえば、

制服で出かける

着替えてもスカートが多い

パステルカラーが好き

リボンやハートモチーフが好き

花柄の服がすき

シフォン素材やレース素材など好き

トイレに一緒に行くタイプだった

クールな格好より可愛い格好のが好き

友達とタコパ好き

彼氏より友達派

友達と遊びに出かけたい

etc…..

男の子っぽいとは

制服のしたにジャージ履くタイプ

着替えたらジーパン多めもしくはパンツ

モノトーンが好き

スターやゴツめのモチーフが好き

無地な服が好き

デニムやメンズライクな服が好き

トイレは自分のタイミングで行く

可愛い格好よりクールな格好が好き

1人で外食好き

友達より彼氏優先

1人で過ごしたい

etc…..




これはあくまでもこんな思い出ありませんか?という話です。

どっちに当てはまることが多いでしょうか?




ちなみに

男の子の親って、親同士仲良くなりませんか?

たとえば、大人数の部活などで一緒だった子供同士の親とか仲良くないですか?

それって女性ならではのコミニュケーションに長けてるからだと思います。

トイレに一緒に行く行為や、友達とのコミニュケーションをすごくしてきたからこそ仲良く出来るのでしょう。

代わって、

女の子の親同士ってそんなに仲良くないと思うんです。

女の子のやりがちな習い事ってピアノやバレーとか割と単独な競技多いですよね。

その中でなかなか親同士が仲良く続くものってない気がするんですよね。

やはりトイレに行かなかったり、1人行動が得意だった、男っぽい女性に多いと思うんです。




さて、産み分けの話ですが

なぜ

女性っぽい男の子

男性っぽい女の子

になるかと言うと、

バランスをとるためだと思います。

女の子っぽい女性が男の子を育てることによって、自分が育ってきた環境の逆を経験することになりますよね。

たとえば、アクティブに遊ぶ子供に対して、スカートなど履いて遊んだりって出来ないですよね。

必然的にパンツスタイルにチェンジしていくと思うんです。

動きやすい、汚れてもいい格好にチェンジします。

少しワイルドな女性に変化していきますよね!

逆に

女の子を育てるために知識と教養、マナーなど、男の子っぽいワイルドな性格だった人は一緒に学んで行くことになると思うんです。

そうして、おしとやかな女性に変化していきますね!

こうして、変化をもたらすと第二子までにバランスの取れた女性になれるということです。

このような条件をクリアできると、第二子は異性が産まれるのではないでしょうか?

ワイルドに変化した女性は女の子

おしとやかに変化した女性は男の子

こういう結果になりそうですよね!!

次の子は異性が欲しいなって思ってる人は自分に変化をもたらしてみるのはどうでしょうか?

もしかしてら産み分けできるかも知れませんよ〜。

責任は一切取りません笑


御予約はこちらからhttps://beauty.hotpepper.jp/slnH000436025/stylist/T000572846/#stylistHeadline

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする