実は神奈川県で少数なんです

みなさんこんにちわ!

赤髪の秋山です!








本日は前回好評だったミニマルシャンプーのお話です。

実はこのシャンプー神奈川県でもあまり取り扱いが無く、引っ越した先などでなかなか苦労することも多々あります。

でもちゃんとしたコミュニティがありますので、近くで買えるお店もリサーチできますのでご安心ください。



おそらく通販もなかなかやってないと思います。

さてそんなミニマルシャンプーなのですが


ミニマルシャンプーには実は裏技的な使い方があります!




通常通りのシャンプーの同じように使っても大丈夫なのですが、



「ダメージが激しくもつれ、引っかかり」が激しい髪の場合は、よく濡らした後、頭皮からではなく髪の毛からシャンプーをつけて毛先に向かってよくなじませてから、普段通りに洗ってみてください。

2回洗うとツルスベです!






そしてトリートメントは思っているよりたっぷり目につけると効果が高いです。




スキンケアクリームをつけるときと同じイメージで乳化させる感じで揉み込んでください。そして可能なら少しくしやブラシなのでとかして流してもらうと効果抜群だと思います。


シャンプーは少しヌルッとしますが問題ありません!
両性ベースで洗浄力はベビーシャンプーくらいなのですごく優しいです。



こちらの商品ははるばる北海道から取り寄せていますので定期的に発注しています。

欲しい方は早めにお伝えしていただけたら幸いです!




合わせてこちらも読んでみてください〜詳しく書いてあります

こちらもまだ少し在庫ありますので是非お試しください!

ご予約はこちらから

メニューを選択してもらうといつ空いているか確認できます。

もちろんそのまま予約してもらっても大丈夫です。

予約空き状況 参考まで




現在の予約状況などリアルタイムでご覧頂けます。



友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40kyj3099a

新規の方は↑こちらからご予約オススメしてます。事前カウンセリングなどお気軽にLINEしてください。

ご予約の場合はお名前と希望メニュー日時を明記の上お願いします。


こちらから迅速に返信しますのでしばらくお待ちください。

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする