奥様を喜ばせてみよう

今日は自分の経験や頭の中に思い描いている理想の男性像についてお話ししてみようと思います。




はじめに言っておきますが、

自分ができているか?のクレームは受け付けません。笑





そして、奥様だけではなく、彼女やこれから彼女にしたい人などの喜ばせ方にでも参考してくれたらいいと思います。

優しい人が好き



基本的に女の人は優しい人が好きと言いますよね。



男の人は優しさというものを履き違えており、例えばご飯をおごってあげたり、何かをプレゼントしたり、そういうことを考えがちです。



でも女性にとってはそういうことではなく、ちょっとした心遣いというものが大事になってくると思います。



例えば些細な事ですが、階段を降りる時に気をつけて!など、エアコンの効いてる部屋とかで寒くない?等、そういう心遣いが女の人にとっての優しさだと、僕は思います。




前回もお話ししましたが、男の人が料理をしてくれたり、家の家事をしてくれたり、そういうことも大事なのですが、大事なのはそのやる気を見せる姿勢というものだと思います。



やる気というのは手伝おうか?とか俺がやるよ?とか実際やらなくてもそういう一言が大事だと思います。



まあ、よくチャラいのは嫌だと言いますが結局少しチャラめの方が女性にはモテると思います。なぜかというとそういう心遣いや一言が多いんだと思います。





なかなか普通の人が寒くないとか気をつけてとか、何か飲むとかそういうのってなかなか難しいですよね。



ほんと漫画のキャラクターじゃないですけど些細な一言というのが女性にはグッとくるんだと思います。



なので、無骨な男を演出するよりかは少しチャラめの男を演出した方がいいと思います。ただ、チャラいの何がダメかというとそれをあからさまに色んな人に言っている様子が伺えるとダメってことですね。





その人だけにとってチャラいのは全然OKだと思います。自分も昔はチャラいチャラいって言われてましたが、チャラくて損したことはそんなに記憶にはないですからね。



基本的に女性の喜ばせ方は

共感する

心配してくれる

特別扱いしてくれる

この3つが重要だと思います。




相談聞いてって言う女の人はだいたい男性の意見なんて1ミリも求めてないですからね。








あー、わかるわかる!

とか

大変だね〜

とかそんな一言だけで受け答えは十分です。






男子は偉そうに自分はこう思うとかそれは違うよなんて意見は言わないほうが絶対いいです。



相談されても変に自分の意見を押し付けるより、女は共感してあげることの方がとても大事だと思います。




そしてくだらないって思う話でも付き合ってあげましょう。

会話にオチがなくても突っ込まないであげましょう。

話に結果結論は求めてません。




奥さんや彼女が家に帰ってきたら、やはりそっぽを向かずに顔を見て笑顔でおかえりって見てあげることがまず大事です。




これかなり重要です。





それこそゲームやりながらとかだともう最悪です。

そんな人はそこから始めましょう。



そして一旦は止めることも大事なんですが、それから今日忙しかったとか大変だったとか色々聞いてみましょう。




彼女の愚痴が始まりますので、そこはうんうん、そうか大変だったね。おつかれさまとか、その程度で大丈夫です。




難しく考えずに簡単な事から初めてみましょう。それだけで彼女はきっと喜ぶと思います。




料理を始めたら、いつもありがとうと言いながらそっとボディタッチしてみましょう。




気持ち悪いといわれるかもしれませんが、きっと彼女はニヤついてるでしょう。




あとは料理なども手伝おうかーなど一言言ってもらえるだけでかなり変わりますきっと彼女はいいよ、座っててとかそういう感じで言ってくるパターンの方が多いでしょう。



本当に手伝わせる人の方がきっと少ないです。でも手伝ってって言われたら快く手伝ってあげましょう。




そして、喧嘩した際など、ご機嫌を取るために手っ取り早いのは、甘いものを食べさせることですよね。血糖値が一時的に上がりますのでいライラも緩和されます。ケーキやアイス、シュークリームなどが効果的です。




飲み物も好きそうな飲み物2種類。定番なものと新しくて美味しそうだったものに種類買ってくれば完璧です。



どうですか?こんな素敵な彼氏欲しいですよね。

自分もこんなことができたらいいなぁって常に思ってます。

理想ですよね。

うまくコントロールできたらいいなぁ。








今日はアイス買って帰ろっと。







そんな感じで偉そうに語ってきましたが、参考にしていただけたり、夜のお供にしていただけたらありがたいです。

実際にそうしてくれる人がそばに居ない人はこんな人を妄想して、明日も頑張りましょう!





予約空き状況 参考まで

PRICE

新規の方は↑こちらからご予約お待ちしてます!!お名前と希望メニュー日時を明記の上お願いします

インスタグラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レグタングル大
レグタングル大

フォローする